

ボール解禁

競技会が終わって、
ウランママに新しいテニスボールを
投げてもらいました。(本当は奪い取った


う、うれしい
久しぶりのこの感触…
Img_3684.jpg

テニスボールが好きなのは
ハナだけじゃないのよ!!

え。でもわたちは、
やっとボールもらったでつよ。
Img_3689.jpg

私にかして!!

だめでつ。
Img_3692_20121105203601.jpg


ハナのでつーーーーっっっ
Img_3719.jpg

おねいさんの言うこと、
聞きなさいーーーーっっっ
Img_3722_20121105203637.jpg


あそびにきてくれてありがとう
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


競技会終わって、ハナは
蘭ねいちゃんとずっと遊んでいました。
始めはよそよそしていたのですが、
一つのテニスボールを順番に投げて遊んでいたら
どんどん仲良くなって
兄モフィとしかしないカプカプ遊びを
蘭ねいちゃんと始めました


ずーーーーっと遊んでくれて
ありがとうでつ。
また、一緒に遊んででつ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナヲミ

Author:ナヲミ
2010年2月,わが家に
やって来たエアデールテリ
アの女の子,ハナとの日々

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
