スポンサーサイト


おんち??

昨日の写真。
どう見てもハナと蘭ちゃん歌ってるみたいに
見えるんです

わたちたち、SDS2でつ!!
(セダークリークス・デューク・シスターズ・ふたり)

ひ、ひどい声だ…
やめて…


    ぼくたちの声、聞こえてないのか~
    我慢の限界でつ…
    Img_3661_20121104200430.jpg

       ウランねいちゃん、どうしたでつか?
       Img_3663.jpg


あそびにきてくれてありがとう
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


SDS2のエキサイトは、
つづく
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハナちゃん、昨日は頑張ったね。おめでとう!

私たち、いつデビューする?

蘭ねいさん

応援してくれて、ありがとうでした。

紅白歌合戦、間に合うでつかね~

No title

ハナちゃんも蘭ちゃんもカワイイi-233
ホントに歌ってるみたいですね。
2枚目のキングの顔^m^
協議会の日はとっても楽しかったですi-237

UKmamaさま

ありがとうございました。
おかげさまで楽しい一日となりました。

ほんとうに歌ってるよねi-229
プロフィール

ナヲミ

Author:ナヲミ
2010年2月,わが家に
やって来たエアデールテリ
アの女の子,ハナとの日々

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
