スポンサーサイト


初めての競技会

朝4時30分に起きて、支度しました。
待ちに待った、競技会当日です。

ゆか先生と訓練を始めたのは、
昨年の10月24日から。
丸々1年の訓練期間でした。

いよいよ、競技会スタートです。
始まる少し前から、ハナが集中できるように
ママちゃんはハナのそばから
消えました。

でもスタンバッているハナは、
ずっとママちゃんを捜しています。
隠れているのに、ちゃんとママがいる所を
見ています

隠れた方が良かったのか
いつものようにそばにいた方が良かったのか
判りません
Img_3626.jpg

まず、リンクに入ってハナの興味津々は、
「なんで先週来た時は無かったのに
今日はロープ地面に張ってあるでつかーーーーっっっ????」
でした
そんなこと、気がつかなくていいんだよ~

競技始まりました。
最初はリードありなので、
「センセ、いつもと同じでつね♪」
Img_3635.jpg

順調順調。
Img_3637.jpg

次はリード無しです。
ハナ、リード無しは、あまり練習していませんでした。
Img_3639.jpg="358" height="390" />

頑張れ、ハナ
「リード無くても、付いて行くでつかね

「アトヘ」で、ゆか先生の真後ろに座ってしまったことと
リードなしの脚即歩行が、どんどん離れてしまったことが
減点だったと思います。
称呼は、練習していたことより高度なことを
本番に華麗に決めてくれて、プラスポイント
どのくらいの順位になるのかしら~
Img_3642_20121103233740.jpg

終わったでつ。
キング兄、ウランねいちゃん、
蘭ねいちゃん、
来てくれてたでつか~
あすか・そらママ、パパも始まる前に
会いましたでつ。
ありがとうでつ~
Img_3649.jpg

では、では、記念撮影いたしましょう。
ウランちゃん・キングくんはちゃんとお口閉じてるのに
蘭ちゃんとハナは大口あいてます。
Img_3658.jpg


君たちなんで大口なん?byキング
淑女のたしなみでつよ。byウラン
アハハハハ~by蘭&ハナ
Img_3661.jpg

結果発表まで、本当に長い時間でした。
競技は午前中に終わっていましたが
発表は、すべてのクラスの競技が終わらないと
判らないのです。

結果は、これでつ。
30頭中第10席!!
10席までが大きなリボンがいただけます。
1~5席までは、表彰台に上って式典があります。
それには、参加することができませんでした。

どうでつ。これでつよ。
Img_3755.jpg

ゆか先生と。

頑張ったでつ。

Img_3791.jpg


あそびにきてくれてありがとう
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村

Img_3812.jpg

あすか・そらママパパ
ウランねえさん・キング兄・ママパパ
蘭ねいちゃん、ママ
エフィママ
応援ありがとうでつ。
ゆか先生、ありがとうでつ。

おやすみなさいでつ


ハナ、頑張ったね。
ママちゃん、心臓がバクバクだったよ。
よくできました~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おめでとうございます!

日々の成果出せてよかったですね。

次回はママちゃんと出場ですか?

この前のショーもハナちゃん楽しそうでしたもんネ。

No title

ありがとうございます!!

ハナには楽しませてもらっています。

ワンと一緒になにかをするって
素敵ですよね。

No title

ハナちゃん、すごいな。
ノーリードなんだ。
オレなら、どっかにすっ飛んで行っちまうぜ。

最近のオレ、ちょっとアブナイ気配が出てきてるってリードを離してくれないんだ。吠えすぎだって、いつも怒られてるんだぜ。

梵兄ちゃん

ううん。
ハナもノーリードはほとんどないよ。
わたちは、すっ飛んだ上に
ケンカしにいっちゃうから…。


No title

ハナちゃん頑張ったね!
お疲れさまでしたm(__)m
10位おめでとう!!
先週とは違い晴れて良かったね♪

ホント、写真の時はハナちゃんと蘭ちゃん何か話してたんでしょうね。
一生懸命カメラに向かって話してました。
またそれも可愛かったです♪
2枚目の集合写真のキングの^m^

明るいのが一番でつ!!
また遊びましょうね~

UKmamaさま

2週続けて、ありがとうございます!!
キングパパさんにもたくさん遊んでいただきました。

ショーも競技会もハナさんには
がんばってもらいました。

今度は
ハナ広場に遊びに来てくださいね。
待ってます。
プロフィール

ナヲミ

Author:ナヲミ
2010年2月,わが家に
やって来たエアデールテリ
アの女の子,ハナとの日々

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
