

いよいよ

いよいよ、明日が初めての競技会です。

競技会といえども、エアデールとして
恥ずかしくない身だしなみは、必要ですよね

セットしましょう

え。ここに乗るでつか…


ピンブラシで毛を梳かしましょ。
Img_3567.jpg

お顔は、ドライヤー当てながら
やっぱりピンブラシで
ホゲホゲ~ってやりました
Img_3571_20121102203727.jpg

こ~んな感じで、いいですかね~
Img_3572.jpg

      横顔は、こんなです。
      ママちゃん、上手くなったと思いませんか?      
      Img_3576_20121102203726.jpg

      どうでつかね~ 
      Img_3577_20121102203726.jpg


あそびにきてくれてありがとう
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


明日は、頑張るでつよ
応援よろしくでつ

Img_3579.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

がんばって〜\(^o^)/

ハナちゃん♪
明日はいよいよ、
競技会デビューね。
応援してるね♪
頑張れ〜\(^o^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ハナちゃん頑張ってね~
明日応援に行くからね!
会えるの楽しみにしてます♪

エフィママ

応援ありがとうございます。
ハナが競技会訓練を始めるきっかけは、
エフィママの一言でした。

ハナのあこがれは、
エフィ兄とファビ姉さんでつ!!

UKmama様

先週JATA展にひきつづき
来てくれて、本当にありがとう!!

一日一緒に遊んでもらって
感謝です。
プロフィール

ナヲミ

Author:ナヲミ
2010年2月,わが家に
やって来たエアデールテリ
アの女の子,ハナとの日々

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
