スポンサーサイト


JATA展

春と秋、年2回開催される「日本エアデールテリア協会本部展」
ハナは、ショードッグの道は閉じましたが、
パピーの頃から大変お世話になったJATAの
ショーは、出させていただきたいと思っています。

今日は秋のJATA展です。


風がビュービュー吹いて
寒かったです~
ずらっとエアデール、しかも牡!!かっこいいです
Img_3472.jpg



ウランちゃんとキングくん(ハナの叔父さんにあたる)が
応援に来てくれました。
「こんにちは、ハナママ」
Img_3459.jpg

「キングもちゃんとこっちに来て、ご挨拶したら?」
「はいでつ。こんにちわ~」
ウランちゃんは、しっかりお姉さんです
Img_3464.jpg

「ハナ、今日はショーに出るでつね」
「ウランねいちゃん、聞いてででつ…ごにょごにょ…」
内緒話してます。
「そうか~。ハナの気持ちは解ったよ。でもハナ、がんばりな。」
Img_3469_20121028185009.jpg


雨の中の個体審査を何とかクリアーして、
昼食の後、運動会でしたが
ハナは前回の失敗を避けるため、パス

どんな失敗って、運動会大好きママ&ハナ。
チョー張り切ってしまい、優勝
でも、それでハナは燃え尽きてしまい、
肝心の比較審査では、まったくやる気無し

今回ハナさんには、ハウスで待機してもらいました。


さて、比較審査です。
同じクラスの4頭と競って、1等賞をいただきました。
次は成犬Aクラスの式部ちゃんと一対一の勝負です。
ハンドラーのヘルメさんが持っていたピューピューなるオモチャに
ものすごく反応してしまったハナは、
もうショーどころではありません
ショーマナーなんて吹っ飛んで、
ハチャメチャ
撃沈です
(ハンドラーがママちゃんなので、制御もできず。
おまけに一人なので、写真もありません
残念。

ロックリッジ ダンテさんとセダークリークス 式部ちゃんが
チャンピオンなりました
Img_3483.jpg

闘いが終わって、
「君、可愛いね
「でも、わたちキッドのほうが好き


言うわ~
式部ちゃんは1歳なのに、
この落ち着きです。
これでは、ハナはやっぱりかないません。
Img_3493.jpg


疲れたでつ~
(マジ、いびきかいてます
Img_3504_20121028185042.jpg



あそびにきてくれてありがとう
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


ハナよく、がんばったね。
来週は、同じ場所で競技会です。
また楽しもうね

Img_3507.jpg

小出さん始めJATAの皆さま、
お里のセダークリークスの皆さま、
やさしく声をかけてくださったロックリッジの皆さま、
たくさんハナを応援してくださった皆さま、
本当にありがとうございました。
お世話になりました。
感謝です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様でした
ハナちゃん&ままさん、すっごく良かったですよ~
ハナちゃんもままさんもいつも楽しそうでほのぼのします
これからもお互い楽しんでいきましょうね~

アイスパパさま

お世話になりました~
ありがとうございます!!
うれしいです!!!

実はいつも心臓バクバクなんですよぉ。
そのせいで、たいていハナ、撃沈してます。

ワンズと一心同体ですよね。
それが楽しいんですよね。


No title

昨日はお世話になりました<m(__)m>
ウランはハナちゃんとごにょごにょ話してましたね~
キングは最初、ずっと話してましたしね…うるさくてすみません(T_T)
ハナちゃんの写真もっと撮っておけばよかったですね。
今度は遠慮なく言ってくださいね~カメラマンやりますよ~(笑)

ウラン・キングママさんへ

こちらこそお世話になりました~
キングくん、すごくおしゃべりしてました。
私をハナのママだたと認識してくれたのかな~
だったらうれしいな。

そっか~写真、頼めばよかったのね。
今度はお願いします(笑)

遊びに来てね。待ってるでつ。byハナ
プロフィール

ナヲミ

Author:ナヲミ
2010年2月,わが家に
やって来たエアデールテリ
アの女の子,ハナとの日々

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
