

ストレス

今週は土曜日も出勤でした
その上、二日間にわたり動画アップに失敗し、
ブログも更新できず
イライラ

そして、ハナさんも

ママちゃん、わたちのおやつは
どうなってまつかね。

Img_3440.jpg

実は今週は仕事が、本当に忙しくて
ハナのおやつの補充まで
手が回りませんでした

おやつが、ないでつって
Img_3441.jpg


おやつ、出してでつっ
Img_3443_20121027203843.jpg

こっちには、ないんでつかっ
Img_3446.jpg


ここにも、置いてあるでつよね
Img_3447.jpg


あそびにきてくれてありがとう
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


本当に、おやつないんです
だから、巨大なくんをあげたんですけど…
うち捨てられてました

Img_3450.jpg


明日、タマぽちさんに行きましょうね

ハナもママちゃんもストレス
たまる日々でした

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナヲミ

Author:ナヲミ
2010年2月,わが家に
やって来たエアデールテリ
アの女の子,ハナとの日々

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
