スポンサーサイト


雨でした

一日雨でした
私が仕事から帰ってからあと、
雨が降っていたら、ハナは外には出ません。
ワンツーは、家のトイレシートです。
家にいるならそれは、それでまったり
遊んでいます。

↓↓は、そらちゃんとあすかちゃん。
明るいうちに公園に行った時に会った
ちょっと前の写真です。
左の妹分そらちゃんは、
このたび、ママになるべくパートナーと
まだ、ベビー誕生かどうかは、
お楽しみ~


ママになるといえば、
ハナさんも1ヶ月前、
せっせとぬぐるみちゃんをハウスに運んだり
抱っこしたりしていたのは、
偽妊娠だった模様

お母さんになる準備万端の
お年頃になったようです
Img_3040_20121023194321.jpg


お婿さんを迎えるのかどうか、
決断の時が近づいて来ました。
いろんなこと、よく考えなくちゃね。

とりあえず、今夜はこんなかんじです

なにか?
今日も巨大なをやっつけるでつよ。
Img_3430.jpg


あそびにきてくれてありがとう
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


明日はますか~
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【雨でした】

一日雨でした私が仕事から帰ってからあと、雨が降っていたら、ハナは外には出ません。ワンツーは、家のト

まとめ【雨でした】

一日雨でした私が仕事から帰ってからあと、雨が降っていたら、ハナは外には出ません。ワンツーは、家のト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナヲミ

Author:ナヲミ
2010年2月,わが家に
やって来たエアデールテリ
アの女の子,ハナとの日々

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
