

破壊王

土曜日のトレーニングは、用事があって
ママちゃんパスで、
ハナとゆか先生でやっていただきました。
に帰って来たら、
ハウスの上にが置いてありました。
ハナをハウスから出すと、
そのをすぐにくわえて離しません。
いつもなら「投げて~」って
こちらによこすんですけどね。
なんのボールかな~っと思いながら。

ま。一人で遊んでいるからお掃除しようって。
掃除機かけて、リビングに行ったら
ああああああ


何これっびっくりしました!!

やったでつ~
Img_3377.jpg


その達成感に満ちたお顔は、
何ですかね~

こんなになったでつ~
Img_3378_20121021194302.jpg


中身を全部出したでつ
Img_3379.jpg


たのちかったでつ。
Img_3382.jpg


でも、ボール無くなったでつ
Img_3384_20121021194357.jpg


あそびにきてくれてありがとう
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


だって、自分でやったんでしょ

そうそう、このボールは
ゆか先生のお嬢さんとパパさんが
一緒に公園に遊びに来ていて、
お嬢さんが見つけたボールを
ハナにプレゼントしてくれたんです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナヲミ

Author:ナヲミ
2010年2月,わが家に
やって来たエアデールテリ
アの女の子,ハナとの日々

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
