

初めてのショッピングカート

ホームセンターに初めて連れて行きました。
表示には
「子犬、子猫は、ペット用ショッピングカートに乗せて
店内に入ることができます」って。
えーっと、とがめられたら、
ハナは大きいけど子犬ですって
言っちゃお

ショッピングカートに乗ったの初めてでつ
怖いでつ


後ろ足が、がくがくしてます

何で歩いていないのに、
前に進むでつか~
Img_3391.jpg

こんにちわでつ。
あなたも乗せられてまつか。
助けてあげましょうか?

だいじょぶよ、おねいたん。
これは、怖くないんだよ。

ハナ、ピーピー鼻鳴らしてます。
本当に心配しているみたい
Img_3394.jpg


ハナさん、ここはどう?
Img_3395.jpg


す、すてきなとこでつね
Img_3396.jpg


どれにするでつかね~

ハナさん、首がのびてますよ
Img_3397.jpg


もうちょっとで、とどくでつから

ろくろっ首みたいだよ~
Img_3398.jpg


慣れてきたら快適でつ
進め~でつ
Img_3399.jpg


あそびにきてくれてありがとう
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


シッポ、出てますけどね

舵とってるんでつよ
Img_3400.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これ、やったことあります。
そしたらカートから飛び降りました(><)
そして車に戻されました。じっと乗ってりゃ、一緒に回れるのにあほだよね、サーナ。

No title

ハナちゃん、初めてだったのかい。
オレはしょっちゅうホームセンターの買い物には同行するぜ。
兄貴と二台に分乗して乗り回してるんだ。
目線が高いと今まで見えなかったオヤツやオモチャが発見できるんだぜ。

Emi&Nina 様

さすが、サーナさんでつ。
自分で歩けるでつーーーーっっって
降りたのでつね。
ハナは、後ろ足ビビッて
座ることも立つこともできなかったでつよ。

梵兄ちゃん

ハナ、初めてでした。
最初は何がどうなったのか、
解らなかったでつよ。
でもだんだん慣れて、
ワンココーナーは、素敵でうっとりしたでつ。
梵兄ちゃんは、なんでも知ってるでつね。
プロフィール

ナヲミ

Author:ナヲミ
2010年2月,わが家に
やって来たエアデールテリ
アの女の子,ハナとの日々

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
