スポンサーサイト


秋の夜長

1週間、ようやっと終わりましたなぁ。
お疲れさまでした。

木曜日の夜は、趣味の楽器練習が終わると
「あと一日だ~」ってご機嫌。
金曜日は、今日頑張れば
休める~タカマルゥ~(これ、スペックね)
って、朝からご機嫌
そして、もちろん金曜日の夜は
格別です~

さて、通りに面している窓を
少し開けていると、歩いている人の声がして
ハナさんがソファに乗っておまわりさんするって
以前にお話したのですが。

通りを歩いている人が
「やだ~かわいいーーーーっっっ」って
言っているのが聞こえて
どんなふうに見えているのか
確かめてみました。


やだ~かわいいーーーーっっっ
(親バカまるだし

秋と言えば、食欲の秋。
ハナさん、夜ご飯を食べた後も
おやつ~おやつ~おやつ~
3種類以上のおやつをもらわなければ
満足しません。

今週は、大事に取っておいた
アレックルママからいただいた、
スイスのチーズ
1週間かけて食べさせました。

もう、ずいぶん短くなってまつよ~
Img_3328.jpg


ママちゃん、取らないででつ。
Img_3330.jpg

あそびにきてくれてありがとう
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


もう一日くらい、このチーズもちそうかな~

毎日、こんなことしてハナと
秋の夜長を過ごしています
なんてこともないんですが、
しあわせです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナヲミ

Author:ナヲミ
2010年2月,わが家に
やって来たエアデールテリ
アの女の子,ハナとの日々

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
