

トレーニング

土曜日、朝トレでつ。
いつもの公園に着いたら、
黒スタンプー男子たちと会ったでつよ。
Img_3279.jpg

わたちのカレシ~デミとは、ちがうタイプかもでつ。

ワイルドだろ?
Img_3281.jpg

でもわたちは、あなた達とは遊べません。
トレーニングするでつ。
Img_3283_20121014205210.jpg

えらいね、ハナ。
っていうか、もう絡めたら
戦闘態勢に入る準備のハナさんでしたから~

今日の課題は、「コイ」でした。
待て
Img_3284.jpg

コイ
はいはい。
Img_3285.jpg

すぐそばで、陸上部の中学生がトレーニングしてました。
Img_3293_20121014205256.jpg


みんなも弱音をはかずに、頑張るでつよ~
わたちも頑張ってまつよ~
Img_3296.jpg


あそびにきてくれてありがとう
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


競技会まで、あと20日
ハナさん、どこまで頑張れるか~

応援、よろしくでつ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナヲミ

Author:ナヲミ
2010年2月,わが家に
やって来たエアデールテリ
アの女の子,ハナとの日々

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
