

犬のおまわりさん♪

スペック翔は、連ドラ終了1年後の2時間スペシャル。
スペック天は、翔の続きが映画になった。

スペック天は、映画だから映画としての映像を
追求せざる得ないよね。

でも私が好きだったのは、
当麻が餃子を美味しそうに食べていたり
お習字していたり
チャーミングな方言を使っていたり
瀬文とのやりとりだったり
だったのよね。

だから、やっぱりこれが欲しくなっちゃって
アマゾンで買っちゃいました
ドラマ10話分のDVD


いつでも観られる
だからすぐは観ない。
しあわせを持続させて楽しむのだ~

さて、今日は日が沈んでも蒸し暑かったですね。
なので、窓を開けたままにしていたのですが、
通りを歩く人の声がよく聞こえてきました
そのたびに、ハナさんは

何かあったでつか~

耳がひっくり返ってるよ
Img_3257_20121011210237.jpg


だれでつかね~
Img_3260_20121011210237.jpg


顔を見せなさいでつ
Img_3262.jpg

あそびにきてくれてありがとう
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


ハナさん、このソファに乗って良かったんだっけ

ママちゃんの安全のためでつよ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナヲミ

Author:ナヲミ
2010年2月,わが家に
やって来たエアデールテリ
アの女の子,ハナとの日々

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
