

夜遊び♪

涼しくて、人にもワンズにも良い季節になってきました。
でも、お散歩 
朝も夕方も暗いんですよね
仕事をもっている飼い主にとって
切ない季節でもあります。

それにしても、
さんざん遊んで帰ってきても
ハナさんのエネルギー消費は
まだまだ足りなくて
わざわざ自分では取れないところに
ボールを投げるんです
Img_3190.jpg

ほら。ここ。
ママちゃんにだって取れませんよ~
Img_3191.jpg

何度も何度もくりかえすので、
もう頭に来てボールをかくしちゃいました。
Img_3196.jpg

         ハナさん、焦って探す
         Img_3217.jpg

         探す。
         Img_3203.jpg

         探す。
         Img_3214_20121009205511.jpg

         探す。
         Img_3205_20121009205512.jpg

ママちゃん、どこにやったでつか
出してでつ
(笑っているみたいに見えますが、相当激しく吠えてました
Img_3208_20121009205511.jpg

         良く、みてごらん~

         あ。
         ここでつね!!
         Img_3219.jpg

見つけたでつ~
Img_3225.jpg


あそびにきてくれてありがとう
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


この後も、ずーーーっとボール投げが続き、
やっと満足したハナさんでした。

Img_3237_20121009205615.jpg


毎日お留守番してるんだから、
たっぷり遊んであげなきゃね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナヲミ

Author:ナヲミ
2010年2月,わが家に
やって来たエアデールテリ
アの女の子,ハナとの日々

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
