

狭山湖

奥多摩湖も相模湖もずいぶん行ったし。
山中湖に行くには、時間的な余裕はないし…
どこに行こうかな~

狭山湖にしよう!
大学生の頃、「今日はで来たよ~♪」と言うと
「わ~狭山湖行こう~」ってことになって
(玉川上水から近いのです)よく、行きましたっけ。

景色は変わっていません。
Img_3178.jpg

むこうまで行ってみよう~
Img_3156_20121007185235.jpg

きれいな景色でつね。
Img_3158_20121007185234.jpg


ハナが生まれるずーっと前に
ママちゃんはここに来たんだよ~

そうなんでつか~
Img_3165_20121007185234.jpg



あそびにきてくれてありがとう
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


いったい、どのくらい前のお話でつかね~
Img_3173.jpg


それは、言えません

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナヲミ

Author:ナヲミ
2010年2月,わが家に
やって来たエアデールテリ
アの女の子,ハナとの日々

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
