スポンサーサイト


綺麗な寝姿

もう少し、写真がクリアーならば
ピカピカハナさんが
お伝えできますのに…

私のように素人でも取り扱えて
コンパクトでスタイリッシュな
一眼レフの機種を
どなたか教えてください。
買いたいなぁ~
綺麗なハナ、撮りたいなぁ~。



ママちゃん、カメラのせいじゃないかもでつよ
Img_3078.jpg


あそびにきてくれてありがとう
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


分かってるんだけど~
カメラほしいな~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私も一眼レフは初心者でよくわかりませんが
CANONのEos Kissは、初心者でも割と使いやすいと思います。
デジイチかってわかったこと。
確かに綺麗な姿を残せます。
がっ、逆に、ボサボサ、汚いコートは、それもしっかりとうつしてしまってくれます(T_T;)毛色、毛並み、毛質の1本1本までしっかりと。
それでぎゃふんとなったこと、なんどかあります(ーー;)

Emi&Nina様

kissは、評判良いですよね。
大きくて重いと、なかなか扱い辛いですからね~

腕も無いし…。
悩み満載です。

サーナ姉さん、いつも綺麗で
素敵ですよね。
サーナ姉さんは、どんなカメラでもOK!!
プロフィール

ナヲミ

Author:ナヲミ
2010年2月,わが家に
やって来たエアデールテリ
アの女の子,ハナとの日々

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
