スポンサーサイト


忙しい朝

朝、おはよう!と同時に ハナはボールをくわえます。
チッチ(おしっこ)しておいで~と声をかけると
トイレに行きます。(えらい!!)
ハナ朝ご飯、食べた後は、豚耳のデザートを要求。(わんわんっ)
その後からは、ボール投げの要求。(黙って念力)

でも、こちらも朝の支度に忙しい。
仕事行かなきゃ。遅刻できないよ。

念力に気づかないこともある。

すると、ハナも考える。

ドライヤー使用中、引き出しは開く、空く。

「ハナ なにやってるの?」



       ここに、ボールがはいっちゃったですよ。
       
       え~っ?
       入っちゃったんじゃなくて、入れたんでしょ!!
       もう忙しいんだから止めてよねっ(と言いつつ投げてしまう)


   Img_0809.jpg


あ、今度はこんな所に…。

って、またそこに置いたんでしょっ!!
(投げてしまう、わたし)

Img_0811.jpg


         次はここでつ。
         
         もう!!(投げる)
         
         Img_0815.jpg


ドライヤー終了。

うう。もう入れられないでつ。

Img_0817.jpg


いいかげんにしなさぁーいっ!!
(また、投げる)


あそびにきてくれてありがとう
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/wxxys35rr2ge


ハナに主導権を握らせちゃ
いけないんだよね。

分かっては、いるんですが。



今日は停電ありませんでした。
節電しまつ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハナちゃんの気持ちが判るとなお忙しいですね・・
私は愛犬かとしては半人前なのでなかなかコミュニケーションが
とれず羨ましい光景です。
アスカがきてソラがきて良かったことは元気をもらえることかな・・・
今日も世の中の大変さに疲れて犬の散歩から帰って寝てばかり・・
反省の一日になりそうです。
一日も早く原発の緊張から逃れたい気持ちで一杯・・
被災者の人たちに申し訳ない気持でいっぱいですね・・・
自然の豊かさと裏腹に怖さを肝に銘じて今は犬と共に静かにして
日々を過ごしたいと思います・・
ハナちゃんのブログ・・本当に癒されます・・ママもハナちゃんも花丸・・

アスカ・ソラママへ

被災者の方々、原発の事故で避難されている方々、
本当につらい生活を強いられていると思います。
日本中の人たちが、何ができるのか、どうしたら力を貸せるのか、
胸をいためて、何かしようともがいていると思います。

でも、マイナスな気持ちは立ち上がろうとするエネルギーには
なりません。
元気な気を集めて、沈まない日本にしなくては。

明るさを忘れずに。絶望からは何も生まれない。

いつもと変わらない生活ができることを感謝しながら、
ワンズとともに過ごしましょう。

広場で会いましょう。

プロフィール

ナヲミ

Author:ナヲミ
2010年2月,わが家に
やって来たエアデールテリ
アの女の子,ハナとの日々

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
