スポンサーサイト


雪男あそび♪

涼しくなりましたね。
ワンズには、快適な季節です。
でも、暗いです。

今日、本当に久しぶりに
ハナの彼氏~スタンプー デミくんに会いました。
ハナはデミくんがなのか
デミパパがなのか
分からないほど、大喜び。

またまた久しぶりに
デミくんのおもちゃ、パパさんに投げてもらったり
デミくんとカプカプしたりして
幸せそうでした。
あ。兄モフィの他にもう一頭
仲良くしてくれるワン、デミくんがいました

でも、真っ暗で写真はありません
残念です

そうなると、お家遊びの写真しか
ないですね~

大好き雪男を持って来て
私に遊べ~と要求するハナ。
こんな遊びをしていますぅ


[広告 ] VPS




あそびにきてくれてありがとう
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


この遊び、
何回もやってって持ってくるんですよ~

いけませんか?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナヲミ

Author:ナヲミ
2010年2月,わが家に
やって来たエアデールテリ
アの女の子,ハナとの日々

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
