

幸せ♪

今週は4日働いたら、お休みがやってきました
うれしいです

ハナは、テリアデーのおかげで
久しぶりに兄モフィとエフィに会って
ママさんに素敵なおもちゃをいただきました。

二つとも大好きでつ

雪男を振り回しながら走り回り、
ワンをピューピュー鳴らし、
ふう


         ワンは、ちゃんとハナのそばにいるでつね
         Img_2908_20120921212509.jpg


雪男もハナのそばにちゃんといるでつ
Img_2910.jpg


         順番に遊んであげるでつよ
         Img_2916.jpg


一番好きなテニスボールも
エフィママにおねだりしてもらったでつ
Img_2918.jpg


          あ~幸せすぎるでつ~
          Img_2920.jpg


あそびにきてくれてありがとう
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


最近、オモチャを買ってあげていなかったので
ハナは、大喜びです

できれば、内蔵綿とか出さずに
ずっと可愛がってね~

Img_2909.jpg

頑張らせるよ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナヲミ

Author:ナヲミ
2010年2月,わが家に
やって来たエアデールテリ
アの女の子,ハナとの日々

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
