スポンサーサイト


テリアデー♪

ハナの待ちビトは、ちゃんと到着。
その狂喜乱舞は、のちほどアップしますね

昨日、テリアデーに行ってきました
お天気は、モフィママがいるから
それどころか、もう真夏並に

ワンズたちは、少し遊ぶとただ一カ所の日陰へ
わらわらと集まります。
この絵は、素敵でしょ?
Img_2822_20120917165913.jpg


ここにいる11頭中10頭が、
ケーナママの子たちなの
みーんな兄弟姉妹なんですよ~

この写真を撮っていたパパママたちは
もう口々に「かわいいーーーーっっっ
「すごいよねーーーーっっっ
「感動するーーーーっっっ
とか叫んで
ずらっと向かい側に並んで
写真撮ってました(笑)
Img_2825.jpg


       とにかく暑くて、
       クールダウンさせるには、
       このプールが最高でした

       気持ちいいでつぅ(右ハナ)

       涼しくなってきたね(左 兄エフィ)

       仲良く浸かっている兄妹は、
       本当に可愛いです
       Img_2848.jpg


ゲームをしたりおしゃべりしたり
楽しい時間を過ごさせていただきました。

初めて兄妹犬の「ハリー」くんに会いました。
兄妹オーナーたちは、大喜び!!
記念の写真です。
左からハリー、モフィ、ハナ、エフィ。
みんなよく似ています。

ベロの斑点がハリーにもありました。
今回来ていなかったジュニパーベリーと梵天丸にも
同じ斑点があるんですよ~
兄妹の証です。
Img_2857.jpg


あそびにきてくれてありがとう
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


お里のセーダークリークスの皆さま、
楽しい企画をしてくださったエフィママ、
ありがとうございました。

えーっと
またまたケンカ番長はってしまった
ハリー君、ララちゃん、ごめんなさい

会えなかった梵天丸兄ちゃん
蘭ねいちゃん
次回は、会いましょうね
ジュニちゃんは、ショーがんばってね

次はいつでつかね~
楽しみでつ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今回はいけなくて残念だったでつだぜ。
涼しくなってからの集まりには是非参加させてもらいますからだぜ。

梵兄ちゃん

暑さに弱い梵兄ちゃんには、
かなりきびしいお日様でしたでつ。

次は会うでつよ~
プロフィール

ナヲミ

Author:ナヲミ
2010年2月,わが家に
やって来たエアデールテリ
アの女の子,ハナとの日々

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
