スポンサーサイト


心を落ち着けて

電車は、今日も止まっています。
仕方なく車通勤です。
開店もしていないガソリンスタンドに
1キロくらい車が並んでいます。
私の車もガソリンが心配ですが、
並ぶ時間がありません。

朝、ラジオで野球セ・リーグは開幕する~というニュースに
リスナーの賛否両論。
こんな時に電気を使って野球をするのか!
セ・リーグの判断にはがっかりした。

ふむふむ。そう考えるのは当たり前だよなぁ。

ところが、

普通に生活できる人まで、様々なことを自粛していくのは、
一見正しいことに思えるが、
経済は、どんどん冷え込み、日本全体が立ち直れなくなる。

そうかぁ!!
物事は、多面で考えていかなければ
落とし穴に落ちる。

自分のできることをしましょう。
過度に反応するのはやめましょう。

日本中の人が、被災された方を思い、
心を痛め、涙し、何とか力を貸したいと思っている。

だからこそ、
私たちは、前に進もうとするエネルギーを
示していかなければ と思うのです。


がんばりまつ。



          ハナもいつものように、広場であそんでまつ。
          ママちゃんの言うことも聞くように練習しまつよ。
          Img_0803.jpg


あそびにきてくれてありがとう
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/wxxys35rr2ge


今日も停電でした。
助け合っていきましょう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナヲミ

Author:ナヲミ
2010年2月,わが家に
やって来たエアデールテリ
アの女の子,ハナとの日々

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
