スポンサーサイト


待ちビト~

ハードな一週間でした
週の後半は息切れしてました

やっとお休み。
しかも三連休ですね
このうえなくうれしゅうございます

そして、明日はテリアデー。
お里のみなさんやハナ兄妹、ご親戚、叔父さん叔母さん、いとこ、はとこ…。
たくさんのエア大家族とお会いできる楽しみな日です。

前回のテリア展で、蘭ママとジュニママが座っていた
コストコ御用達パラソル付きチェアが、
とってもGOOD
「いいな、いいな」って言っていたら
蘭ママが、モフィfと私に買ってきてくれました。
明日早速持って行こう
しかし、同じチェアが5脚!!
間違えそうだよね

んで、これ着けてみました
一番最初のテリア展の参加記念品だったと思います。


色もぴったり
明日このチェアを見かけたら、
声かけてね

ママちゃん、すてきでつよ。
Img_2765.jpg


      それでね、ハナちゃん。
      今日はモフィくん、来るってよ~。

      え。どこ
      Img_2767.jpg


      玄関に走る、ハナ。
      車見えないでつ。
      もう、来たでつか?
      Img_2770.jpg

      また、窓の外を見る。
      モフィは、どこでつか?
      Img_2774.jpg


      どのくらい、待ったら来るでつかね
      Img_2775.jpg



あそびにきてくれてありがとう
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


ごめんね。
モフィが来るのは夜だよ
ハナが喜ぶ姿が、見たくて
ついつい、言っちゃうんだよね

楽しい連休のはじまり、はじまり

みなさんも良い連休をお過ごしくださいね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナヲミ

Author:ナヲミ
2010年2月,わが家に
やって来たエアデールテリ
アの女の子,ハナとの日々

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
