

番犬?

昨日も今日もあまり早く帰れなくて、
ハナさんには、申し訳ない
ご近所ワンツーで、済ませています。

そんなママちゃんですが、
ハナは文句を言うでもなく、
反抗するでもなく、
良い子で、ありがとうね

日が沈むと、涼しくなるので
エアコンは消して、窓は全開です。
通りの音や人の声も良く聞こえて来ます
そうすると、
「何ですか?どうしたでつ?」
Img_2712_20120910210757.jpg

    何かあったでつかね
    Img_2714.jpg


    ハナ、どうしたの?
    Img_2715_20120911205131.jpg


    怪しいでつ。
    人の声がしまつよ
    Img_2717_20120911212503.jpg


調べて来るでつよーーーーっっっ
Img_2718_20120911205131.jpg



あそびにきてくれてありがとう
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


ハナは、頼りになるね
でも、たぶん大丈夫だと思うよ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナヲミ

Author:ナヲミ
2010年2月,わが家に
やって来たエアデールテリ
アの女の子,ハナとの日々

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
