

あそぼ♪

今日も暑かったですね。
いつまで続くんでしょうか

今朝出勤前にエアコンスイッチ入れるの忘れたのに
途中で気がついて
とんぼ返り

いつもは、ハナが「ハァハァ」
…ママちゃんスイッチ入ってないでつよ!!
って教えてくれるのに、
今朝は何も言わなかったな~って思っていたら
窓が開いていました
ハナちゃん、窓が開いているから
暑くないって思ったのね。

かしこい子です

まだまだ暑いので、気を付けなくちゃ。


ママちゃん、ボールで遊ぼうよ。
いいよ。
Img_2704.jpg

     は~い。
     そっちに転がすでつよ~

     ハナは、くわえたボールを
     舌で押し出して、こちらに転がしています。
     Img_2706.jpg


     ハナに返しますよ~ 
     
     はいでつ~
     Img_2707_20120910210720.jpg

     また、行ったでつよ~
     Img_2708.jpg


ずいぶん、ゆるい遊びだね~

なにか問題でも?いけませんでつか??
Img_2711_20120910210719.jpg


あそびにきてくれてありがとう
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


いや。いいんだけど。
ハナは、楽しいのかな~って思って

ん~ビミョウでつかね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナヲミ

Author:ナヲミ
2010年2月,わが家に
やって来たエアデールテリ
アの女の子,ハナとの日々

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
