

再犯!

犯人は現場に戻ってくる
あれほど叱ったのに、何にもわかってないのだ
ばかちんです


[広告 ] VPS




あそびにきてくれてありがとう
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


わたちじゃないって言っても
だめでつよね。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ママちゃん、ゆるしてでつ。

もう、かわいいったら、ありませんね~。
お目目といい、お耳といい・・・

蘭ママちゃん

一緒に謝ってくれて、ありがとう。
ママちゃんは、怒るとけっこう怖いんでつよ。

蘭ねいさんは、ハナみたいなこと
しませんよね~

ハナ、大丈夫ですかね?

ハナちゃん、大丈夫? 朝、母さんが、ハナちゃんの動画を見せてくれたよ。
僕、ちゃんと、ハナちゃんて、わかったよ。一生懸命、くいいるように、ハナをみてたよ。
どこでも、同じだよな。 母さん、怒ると、怖い、僕は、今日、お散歩前に、朝、ウレションン(?)沢山で、
お部屋を汚して、大声で、叱られるし、頭をゴッコされたんだ。しっぽは、下がるし、あんまり、叱るから、あくびもでるし。。。。でも、ハナちゃんを見れてよかった。 お互い、がんばろう!! 怖いような、優しいような、母さんのもとで。 またね。 

No title

ハナちゃん

現場に戻っちゃダメでつよ~
しらんぷりでつ

シオンU*^艸^*Uぷぷぷ

No title

こんにちは、お久しぶりです♪

ハナちゃんは犯犬ではありません!! きっと、真犯犬が戻ってくると思って、ハナが現場に行ったら、運悪く真犯犬が犯行を行った直後だったんです!!

だって、犯犬だったらあんなにきれいな瞳をしていないはずです★
ハナちゃんの無実に1票~ヽ(^。^)ノ

アレックス兄ちゃん

大好きなアレックス兄ちゃんにハナを見てもらって、
うれしいけど、ちょっと恥ずかしいでつ…。

うちのママちゃんは、けっこうチョロかったのに
最近パワーアップしてるんでつよぉ。

今度ママちゃん攻略法を
相談しに、行くでつよ。

シオン兄

さすがでつ。

シオン兄に習って
次は、失敗しないようにするでつよ!!

シオン兄の「ぷぷぷ」が、好きでつ。

ブルテ★リナさま

そ、そうなんでつ。
新犯犬、逃がしたでつ。

ありがとうでつぅぅぅぅ
リナたん、好きっちゅよ~
今度会った時、
チューするでつ!!!
プロフィール

ナヲミ

Author:ナヲミ
2010年2月,わが家に
やって来たエアデールテリ
アの女の子,ハナとの日々

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
