スポンサーサイト


計画停電です

夕方6時20分から計画停電の予定でした。
6時5分前に、ハナを広場に連れて行きました。

カウントダウンしましたが、しばらくは明るくて、
予定より10分後、6時30分に 
すわ~っと明りが消えました。

広場にいたのは、リンチャン・アンリちゃんの黒ラブ親子と
ハナだけ。
明りが消えた途端、この三頭は「まだ帰らないよ~」遊びが始まり、
困りました。

しかし、信号も消え、帰った家も真っ暗でした。
家の中でキャンプしているようでした。
今日は、また真冬のように寒い夜です。

ランタンをハナのトリミングテーブルにかけました。
役にたっています。



     いつもは、ボールをもって「投げてよね~!!」と、
     いやになるほど、しつこのに、
     今日はじっとしています。

     Img_0799.jpg


なんで、こんなにくらいでつか?

Img_0800.jpg


あそびにきてくれてありがとう
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/wxxys35rr2ge



みんなで、いろんなことを考えていくこと
大事だね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アームにランタンっておしゃれだね。
我が家のランタン、ガソリンランタンなんで出番なし。

そのかわりにLEDライトに非常用電源。おしゃれ感ゼロ。
この電源がスグレモノ。容量の小さい家電品が使えるだってさ。
夏に使ったときは普通の扇風機5時間以上回ってたよ。

今回も照明や携帯電話の充電に大活躍でした。

頑張りましょうね

LEDライトに非常用電源。日頃からいろいろな興味関心好奇心?が
生きる力につながるのですね。

これから毎日停電になるようです。
こちらもガソリンも灯油も手に入れるのは、
大変な苦労です。

でも、何か手伝えることあったら、
いつでも言ってくださいね。
宅急便が可能なら必要なもの送るんだけど。

踏ん張ってくださいね。


プロフィール

ナヲミ

Author:ナヲミ
2010年2月,わが家に
やって来たエアデールテリ
アの女の子,ハナとの日々

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
