

一日中雨でした

昨日に引き続き、
降ったり止んだりの繰り返し。
久しぶりに涼しくて、
体はほっとしているかもね

でも、ハナさんは昨日も外に出ていないし
今日もどうかしら~

雨、ふってまつね…
お外で遊べませんでつか~



     ソファで休んでいる私に
     「ママちゃん、遊んででつ」
     Img_2592_20120902202326.jpg

     いいよ~ フセっ! 
     
     ハイっ 
     Img_2604.jpg

     よしっ
     Img_2598.jpg

もう一度、お願いしまつ。
Img_2595.jpg


おてっ
Img_2596_20120902202325.jpg

おかわりっ
Img_2597.jpg

よしッ
Img_2616_20120902202608.jpg

     もう一度、お願いしまつ
     Img_2609.jpg


あそびにきてくれてありがとう
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


これを何度も何度もくり返すんですよぉ
「もう一度おねがいしまつ」の
顔が、いつもベロ出てて可愛くて
何度もやっちゃうんですよね~


あ~もう つまんないでつぅ
Img_2624.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナヲミ

Author:ナヲミ
2010年2月,わが家に
やって来たエアデールテリ
アの女の子,ハナとの日々

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
