

現行犯!

朝方、すごい雨でした。
バケツひっくり返したみたい
おかげで、ハナトレーニングは、中止

おはよう♪のあいさつをしてから、
なにやらリビングから不穏な音がします。
バリバリ バリバリ




何やってるのーーーーっっっ

え。何もしてないでつ
(ソファの穴を手で隠している)
Img_2571.jpg

ここには、穴はあいてませんでつ。
Img_2572.jpg

んなわけないでしょう!!
こんなにあんこが、飛び出ているんだから!!
どうして、こんなにしちゃうの
ガミガミ
Img_2573.jpg

     ひぁ~こわいでつ~
     Img_2574.jpg

     たえられないでつぅぅ
     Img_2575.jpg

     ごめんなさいでつぅぅ
     もうしません~
     Img_2576_20120901094823.jpg

ママちゃん、怒ったでつ。
これが、ママちゃんの本性でつよ、みなさん。
Img_2577.jpg


もう、終わったでつかね
Img_2578.jpg


反省しとらんがねーーーーっっっ


あそびにきてくれてありがとう
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


ソファの穴、少しずつ大きくしてきたの
バレまちたね~

Img_2579.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハナちゃん、こんなの全然可愛いもんだよ。ドンマイ、どんまい!!
サーナなんてね、3人がけのソファと2人がけのソファ、
もうひとつ3人がけのソファ、全部綺麗にボロボロにはがしたよ。
中のスポンジも全部出したし、
木のフレームが見える位全部壊したよ。しかも大人三人くらいでないと動かないようなのを、部屋の隅から隅まで動かしたよ。
あと、ダイニングの椅子も6脚、籐の全部背もたれバリバリにして
なしにしたし、PCチェアーも三つ壊したよ。
だからさ、ママちゃんに、これくらいでショック受けてたらエアデールなんて飼えないよって言っておいてね(^_^;)

サーナお姉さま

さすが、サーナお姉さんでつぅ
すごいですねぇ。ワイルドでつ。

実は、ママちゃんに見つからないように
ママちゃんのソファも
少しずつほじほじしてまつ。
内緒でつよ。
プロフィール

ナヲミ

Author:ナヲミ
2010年2月,わが家に
やって来たエアデールテリ
アの女の子,ハナとの日々

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
