

早起きは三文の得♪

みどりが泊まったので、
連日の朝広場に行きました。



     ママちゃんとウォーキングの練習です。
     みどりに撮ってもらいました。     
     Img_2526_20120828215631.jpg

そうしたら、大ママちゃんと一緒に
黒柴のイチゴちゃんと黒ラブのチョコちゃんが来ました。
いつもは夕方、ママと6歳のお姉ちゃんと3歳の弟くんと
広場にお散歩に来るのです。
Img_2540_20120828215631.jpg

       朝、合ったのは初めてでつね。
       Img_2543.jpg


ハナ、おはよChu

(固まってる
Img_2544_20120828215630.jpg


      Chuされたでつ~
      Img_2545_20120828215719.jpg



あそびにきてくれてありがとう
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


早起きして、得したでつ
Img_2546.jpg


犬好きのみどり、
「かわい~」とチョコちゃんに
触って大喜びでした。

みども得したでつ?

Img_2548_20120828215719.jpg
    

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナヲミ

Author:ナヲミ
2010年2月,わが家に
やって来たエアデールテリ
アの女の子,ハナとの日々

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
