

贈り物♪

くったくたに疲れ切って帰って来たら、
こんな素敵な贈り物が、届きました。

ハナには、おやつとユニオンジャックのカラーとリード!!


ママちゃんには、素敵な和菓子です。
Img_2556_20120828210450.jpg


開くと、洋なしのコンポートが。
Img_2558.jpg

そして、もう一つ。
マスカットの粒が丸まま一つ入っているお菓子。
Img_2560.jpg


和菓子ならではの上品で、素敵なお味でした。

      さて、ハナさんカラーとリード着けてみましょう。
      
      どうでつ?
      Img_2561_20120828210449.jpg

      似合うでつか?
      
      うん。すごく、素敵
      誰からの贈り物でつか?
      アレックスママだよ。  
      Img_2562.jpg


ハナってば、すごく気に入ったみたいで、
カラーとリードの写真を撮っているのが分かっているらしく、
何にも言わなくても
目線じゃなくて上手に
横を向くのです
すごいよね~この子(親バカ?)
Img_2567.jpg


あそびにきてくれてありがとう
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


アレックスママちゃん、ありがとうでつ。
アレックスとおそろいでつね
ハナ、うれしいでつ。 

Img_2564_20120828210801.jpg

ハナ、アレックスに初めて会ったとき
お目目ハートだったものね。
これ着けて、アレックスに会いたいでつ~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナヲミ

Author:ナヲミ
2010年2月,わが家に
やって来たエアデールテリ
アの女の子,ハナとの日々

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
