スポンサーサイト


いいことあった~

先週、親戚に不幸があり
日曜日と月曜日は、いつものように
ハナさんと夕方遊べそうにないので
朝、広場に行きました。
でも、もう十分暑いでつよ~


いつも夕方練習している広場は
朝は、日陰なんだね
Img_2486_20120827205547.jpg

     待ての練習も日陰なら楽でつね
     Img_2484.jpg

     涼しくて、ママちゃんも助かりましたよ
     Img_2494.jpg


このあと、ハナさんはお留守番。
夕方、お仕事から帰ったママちゃんに
早めの夕飯をもらって、
再びお留守番。

最近は、ハナさんテレパシーを取得して、
私が何も言わなくても
「あ。ママちゃんお出かけでつね
と、だまってハウスに入ってしまいます。

ハウスに入れなきゃって思っているので、
ハナの姿が見えなくて
どこ行ったの~ハナ~なんて
捜してしましました。
(ちっちゃななのに
本当にハナはいい子なんです

さて、夜になってママちゃんと一緒に帰って来たのは
ハナの大好きな従姉のみどりでした。

もう、ハナの喜びようったら
スリッパくわえて廊下を何往復も走っていました。

みどりーーーーっっっ
夏休み終わったと思ったら
まだ、続いていたでつか~
あそぼ。
Img_2502.jpg


みどはハナと一緒に寝るでつね
Img_2510.jpg


あそびにきてくれてありがとう
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


同じお部屋だけど
ハナはハウスで寝るんだよ。

はいでつ
おりこうにしてたら
良いことあったでつ~

Img_2511.jpg


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナヲミ

Author:ナヲミ
2010年2月,わが家に
やって来たエアデールテリ
アの女の子,ハナとの日々

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
