

掃除機遊び♪

掃除機を出すと、大喜びでくわえて
飛んできます

お掃除でつね
Img_2373.jpg

おそうじの時間は、大好きでつ

お手伝いしてくれたら、
ママちゃんうれしいんだけどな

う~ん。それは、むずかしいでつね。
ハナのお手々は、グーでつから
Img_2372.jpg

ママちゃん~置きまちたよ~
早くやってでつ~
Img_2377.jpg

はいはい。
いくよ~。それ~
Img_2378.jpg

シュワッチ
Img_2379.jpg


取ったでつぅ
Img_2381.jpg


あそびにきてくれてありがとう
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


じゃまくさ~
と、言いながら、何度もハナの言うとおりに
ボールを掃除機のノズルで
ホッケーしてしまうママちゃんなのでありました。

お掃除の時間が倍かかります

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナヲミ

Author:ナヲミ
2010年2月,わが家に
やって来たエアデールテリ
アの女の子,ハナとの日々

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
