

初めての宅急便!

今日も朝から一日、お勉強してきました。
世の中には、本当に抜きん出て素敵な方って
たくさんいらっしゃるのですよね。
心地よいテンポで話ができて、
受講している人たちを上質なユーモアで
笑わせることができる。
これが、ポイントです

どんなにすごいことお話ししていただいても
聞きたい!と思わなければ、伝わりませんものね
「笑い」って大事だぁ~って
今回つくずく思いました

さて、今日もママちゃんの帰りを
キリンさんになるんじゃないかと
思うくらい待っていたハナさん。

おいしいご飯とおやつくらいじゃ
満足できませんでつよ!!
っていう勢いでした。
困ったな~って思っていたら、

ぴーんぽーん
宅急便のお兄さんが「ハナさんにお荷物です」だって

え~っハナに???
だれからでつか?

キング兄貴からだよ

うれしいでつぅぅ
Img_2348_20120822215242.jpg

      何かな。
      いい匂いがするでつ~
      Img_2352_20120822205528.jpg

ハナに来たおやつでつよね。
くださいでつ。
Img_2353_20120822205528.jpg


       そうだね。
       ハナに来た初めての宅急便だもの、あげようね。
       これ、「鮭のぼり」って書いてあったよ。
       鮭の皮でできたおやつだね。

       すっごい、いい匂いでつよ~
       Img_2354_20120822205528.jpg

       どうぞ、召し上がれ。
       Img_2356.jpg

いただきまつ。
Img_2358_20120822205642.jpg


これ、分かりますかね~
ハナのおよだでございます。
たまらない匂いでした。
パリパリ食べている音もしました
Img_2360.jpg


      おいちかったでつーーーーっっっ
      (この顔、見てください。どんだけ美味かった~)
      Img_2364.jpg


あそびにきてくれてありがとう
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


キング兄貴、ごちそうさまでちた。
いっぺんにご機嫌なおりまちたでつ。
ありがとうでつ
Img_2365.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハナちゃんご機嫌なおって良かったでつv-407
ご馳走様した時の笑顔がたまりませんね~
鮭のぼりのオヤツ気に入って貰えて良かったでつ

涼しくなったらハナちゃんお家方面にも遊びに行くでつからね~
その前にテリアデーでつねv-407
会えるの楽しみにしてるでつよ~

UKmamaさま

サプライズe-144ありがとうでつ!
早く涼しくならないかな~
きっと遊びに来てくださいでつ!!
待ってでるでつよ。

大喜びのハナとママちゃんでした。
うれしかったですe-446
プロフィール

ナヲミ

Author:ナヲミ
2010年2月,わが家に
やって来たエアデールテリ
アの女の子,ハナとの日々

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
