スポンサーサイト


食欲の夏?!

今日と明日は、から2時間かけて
研修会に参加。
学ぶことは、とても楽しい
自分の専門スキルをアップすることは、
とても大切ですよね。
常に謙虚に、前向きでいたいと思っています。
(まじめでしょ

さて、夏休みならではの話題をもうひとつ。

わたし、料理は好きです。
でも特に何も食べたくない時もあります。
料理が面倒で何も作りたくない時もあります。

ところが、連チャン食欲のオニ!!

1.どーしても餃子が食べたくて
(これ、スペックの影響大!!)
Img_2285.jpg

     2.リンちゃんママから
     お家で収穫したゴーヤとオクラをいただいて
     Img_2286.jpg

        ゴーヤチャンプルーとオクラ、トロロ納豆。
        ゴーヤチャンプルーには、豚肉ではなく
        SPAMという缶詰がおすすめ~と教えてもらって、
        作ったら、超ウマウマでした
        Img_2287_20120819215124.jpg

3.麻婆豆腐
イメージは、陳健一の辛~くて旨味のある麻婆豆腐
Img_2340.jpg

それほど、辛くはなかったけど、
なかなか良いお味でしたよ。
あ~美味しかった~

これも悲しいかな、余裕があるときだけのお話。
でも、ハナさんのお食事には、手抜きはありません

そうかもしれないけど、
今日は、帰りが遅くて待ちくたびれまちたでつよ~
Img_2346_20120821215056.jpg



あそびにきてくれてありがとう
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村



でも、おいちいご飯と
おやつ食べたでつぅぅぅぅ

ごめんね、ハナ。
お仕事始まったから、がまんだよ。
いい子だね

Img_2345.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナヲミ

Author:ナヲミ
2010年2月,わが家に
やって来たエアデールテリ
アの女の子,ハナとの日々

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
