

山中湖

今日も暑かったですね
楽器(A.Sax)の調整に渋谷アクタスまで行ってきました。
本当は季節ごと(つまり3・4ヶ月に1回)に調整した方が
良いらしいです。
でも、私ごときの練習量なら1年に1回でも良さそうかな…

久しぶりのハナさん1日お留守番。
明日からずっとです
次はお正月休みまで、我慢ですよ~
長っ

さて、つづきです。
山中湖までノロノロ渋滞しながらも
PICAに着きました。
まだ、夏休みの方が多くて人がどこもいっぱいでした。

ランチをいただいて、
本日のデザート「塩ジェラート」
え~っどんなん???
頼んでみました。
これ↓↓↓
Img_2318.jpg

うすーいペパーミントグリーンでとても綺麗な色。
お味はどうでしょ。
スタンバっている、アイス好きのハナさん。
アイス、ガン見です

食べるでつ。
Img_2320_20120819215345.jpg

         どうぞ。
         Img_2323.jpg

         ぱくっ。
         おいちいでつ。         
         もろこしソフトよりお上品でつね。

         うん。さっぱりミルクで、本当に塩味でした
         Img_2324_20120819215344.jpg


PICAは、ワンコ可のコテージが増えて
3棟になっていました。
しかもワンコが敷地の外に出ないように
柵で囲ってありました。
これならリードでつなぐことなく、
安心してワンコも外で
一緒にバーベキューできますね。
いつか、泊まりたいです。
Img_2330_20120819215411.jpg


帰りは高速道路ではなく、
下の道志みちを通って来ました。
道の駅めぐりをしたり、
川に寄ったりして、
最後の夏休みの日を惜しみながら帰ってきました。
Img_2335_20120819215411.jpg


あそびにきてくれてありがとう
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


みなさんのおかげで、良い夏休みでした。
ありがとうございました。
さ。また楽しくハナさんと遊べるように
ママちゃんは頑張って働きますよ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナヲミ

Author:ナヲミ
2010年2月,わが家に
やって来たエアデールテリ
アの女の子,ハナとの日々

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
