

お疲れ休み

私の母は、手芸界のトップらしいです。
(いろんな世界があるですよね)
春にはドイツで日本人初のレース個展を成功させて来ました。

可愛いレースの本も出版されました。
Img_2279.jpg

       Img_2281_20120817171533.jpg

             Img_2282.jpg


小さな可愛いらしいモチーフがたくさん。
ていねいに作り方も写真入りで説明されています。
Img_2283_20120817171556.jpg


かなり好評のようです。
もし本屋さんに行かれることがあったら、
お手にとって見てくださいね

さて、昨日はお疲れ休みのハナさん。
ふと気がつくと、ママちゃんのソファに乗っています。

あれそこに乗って良かったんだっけ
Img_2269.jpg

      え~と、う~んと、そのぉ…でつね…
      Img_2270.jpg

ちぇ~叱られまちた
Img_2276_20120817171533.jpg



あそびにきてくれてありがとう
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


夕方、今年初めての雷雨
お散歩行けませんでした

あ~あ つまんないのぉでつ

Img_2277.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナヲミ

Author:ナヲミ
2010年2月,わが家に
やって来たエアデールテリ
アの女の子,ハナとの日々

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
