

すいか

モフィくんのおばあちゃまが、
作った大きなすいかをいただきました。

丸ままのすいかって、ほとんど買いませんよね。
っていうか、
すいかって作るの大変なんです。
お日様が当たるところが均等になるように
くるくる動かしたり、
藁のお布団をひいたりって。
こんなにちゃんと育てられるなんて、
すごいんですよ。

丸まま写真とるの、忘れました。
Img_2161.jpg

こーんなに美味しそうなんです。
Img_2163.jpg

でも、丸ままで、
食べきれないので、
ジュースも作ってみました。
Img_2249.jpg

ハナもいただいて、
よいでつかね~
Img_2250_20120816203615.jpg

     では、いただきますでつ
     Img_2251.jpg


あそびにきてくれてありがとう
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村



いけるでつね~
Img_2252_20120816203615.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナヲミ

Author:ナヲミ
2010年2月,わが家に
やって来たエアデールテリ
アの女の子,ハナとの日々

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
