

みどりとハナ

遊びに来たみどりは、
私にとっては姪なので、
ハナにとってはいとこということで。

みどりは、今、小学5年生。
幼児のころから犬が大好き
先々代のシェルティーココアとは
3歳のころ、
二人で並んで座って、会話していた。
小学2年生で自分より大きい先代BMDミスティの
リードも持ち、言うことを聞かせていた。

将来の夢は、犬の訓練士
それは、まだ変わっていないらしい。
だから、遊びに来ると
ハナの世話は全部みどりがしてくれます


ハナ~、川で泳いじゃだめだよ~
遊泳禁止って書いてあったからね。

ハナ、泳ぐの得意でつ。
川でも湖でもプールでも泳げるでつよ。
泳ぎたいでつ…
Img_2209.jpg

塾の夏期講習、後半が17日から始まるので
それまでに宿題を終わらせなければならないそうです。

小学校の時に、そんなに勉強する必要って
あるんですかね

みどりが宿題を始めると
ハナは必ずそばにいます。

手伝えないでつが、応援でつ。
寝てるけど…
Img_2254_20120816203614.jpg

そして、宿題を終わらせたみどりと
私の実家へ
次の日妹が迎えに来ます。

みど~ハナは、アイスが好きでつ。
そうなの~。
Img_2261.jpg

じゃ、チョコがついてること
食べてから、ハナにあげるよ。

みど、やさしいでつ。
Img_2262_20120816203639.jpg


あそびにきてくれてありがとう
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村


ハナは、いとこのみどが大好きでつ
楽しかったでつ。

Img_2265_20120816203639.jpg

よかったね
でも、ハナ~みどにマウンティング
するのはやめた方がいいと
思うよ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナヲミ

Author:ナヲミ
2010年2月,わが家に
やって来たエアデールテリ
アの女の子,ハナとの日々

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
