

モフィーとハナ

モフィーくん。
大きくて心優しい男子

これまでに、何回も一緒に遊んでいるのだけど、
モフィーの方から私のそばに寄って来ることはないし、
モフィーが私にアプローチすることはありませんでした

ましてや私がハナにするように
モフィーに抱きついたり、
頰ずりしたりすると
「やめてくださいでつ~」と必ず逃げていたの。

ところが
今回は、モフィーが私に対して
とてもリラックスしていて
気持ちが寄り添っている~って
感じました。
うれしかったです

ほら、パパやママがいなくても
私と二人でお写真撮っているでしょ



でも、すぐにハナが
「二人でなにしてるでつか~」と
やってきました。
Img_2138.jpg


では、撮影会しましょうか。
特別にママちゃんのソファに載せてあげましょ。
Img_2145_20120815124002.jpg


この兄妹、本当に可愛いでしょ
Img_2155_20120815124002.jpg


必ずどちらかが、ちょっかい出してくるんですよ。
「ハナ~、なにしてんでつか~」
Img_2164.jpg

「休んでるのに~やめてでつ!」
Img_2165.jpg

ファイト
始まりました~
Img_2168.jpg


あそびにきてくれてありがとう
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/wxxys35rr2ge


楽しい休日でした。
ありがとうございます!!
また、一緒に遊びましょうね
パパさん、お大事にしてくださいね。

ハナのいとこ(人間)みどりが
どうしてもモフィ-に会いたいと
やってきましたよ。

ハナの夏休みは
まだまだ続きそうです

Img_2183.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナヲミ

Author:ナヲミ
2010年2月,わが家に
やって来たエアデールテリ
アの女の子,ハナとの日々

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
