

夏休みは、いいな♪

ちょっと前の話になりますが、
なでしこJAPAN
応援しました。

運気とか空気の流れみたいなものって
あるんだなぁ と、
つくづく感じた試合でした。

銀メダル、おめでとうございました
ハナもママちゃんに起こされて
一緒に応援したでつよ~


そして、お待ちかね
ハナの大好きな兄モフィが
遊びに来てくれました~

ボールで遊んだり
Img_2110.jpg


オモチャで遊んだり
Img_2114.jpg

   Img_2117_20120812173129.jpg

疲れて、休んだり。
片時も離れません。
Img_2125.jpg


あそびにきてくれてありがとう
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/wxxys35rr2ge


ハナは、安心してモフィに甘えています。
ケンカ女番長のハナにとって
モフィはかけがえのない存在です

Img_2127.jpg

明日も遊ぼうね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナヲミ

Author:ナヲミ
2010年2月,わが家に
やって来たエアデールテリ
アの女の子,ハナとの日々

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
