

八ヶ岳2日目

さわやかな朝です。
涼しくて長袖羽織物ありで、ちょうどいいくらい。
ハナさんにとっては、理想的な気温です


家では、朝のお散歩はありませんが、
ここでは、やはりお散歩しなくちゃね
Img_2055_20120810200019.jpg


わんわんパラダイスは、
夕食も朝食もコテージまで運んでくれます。
お湯を沸かしたり、
ご飯を炊いたり、パンを焼いたり
簡単な調理を自分たちでやって
いただきます。
ワン連れには、気兼ねなくてよかったです。

さて、帰りは八ヶ岳アウトレットモールに寄りました。
Img_2060_20120810200018.jpg


ワンコ入店のお店もありました。
飲食店は、どのお店もデッキ席があるので、
ワン連れもお店選びに困りません

いつの間にか、ワンズ集合しましたでつ。
みんないい子でした

エアデールは、どこに行っても
人気者
大きくて、ぬいぐるみみたい~と、
たくさん声をかけてもらいました
Img_2069_20120810200018.jpg


そして、ここにもドッグランが

マジっすか~
Img_2077.jpg


楽しい2日間でした
に帰って来たハナさんは
とにかく爆睡でした

寝姿その1
顔がどこにあるか、分かりますか?
Img_2089_20120810200018.jpg


寝姿その2
Img_2100_20120810200059.jpg


寝姿その3
Img_2103_20120810200059.jpg



あそびにきてくれてありがとう
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/wxxys35rr2ge


とにかく、ハナさん
ヘソ天なんて、普段したことない
慎ましやかな女子なのです。
よほど、満足だったのでしょうね

可愛い(親バカ

Img_2104.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナヲミ

Author:ナヲミ
2010年2月,わが家に
やって来たエアデールテリ
アの女の子,ハナとの日々

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
