

八ヶ岳

夏休み第1弾♪
八ヶ岳に行きました。
爽やかで涼しくて
本当に気持ちよかったです

やっぱり夏は、避暑地で過ごすことができると
ワンズもヒトも、いいよですよね~
セレブに生まれなかったママちゃんに
選ばれちゃったハナさん、ごめんね
ま、1泊でがまんしてくださいね。
Img_1936.jpg

まずは、ここ。
ポール・ラッシュ博士が、拓いた清泉寮。
陽が当たっていても、暑くないでつ。
Img_1958.jpg
       Img_1948.jpg
Img_1959.jpg

何が楽しみって、これでつよ~
大好きなアイス
ハナの目の色が変わってます

この後、事件が起こりました。
ハナに一なめさせようと、
アイスを傾けた途端

全部一飲みで、無くなりました
エアデールの口は大きいのであった
Img_1940.jpg


次に向かったのは、
マイナスイオンを浴びようと
吐竜の滝です。
しばらく山道を登ります。
Img_1961.jpg

ここが吐竜の滝です。
可愛らしい、小さな滝です。
Img_1979.jpg

綺麗な水でつね~
Img_1984.jpg


そして、着きました。
ワンワンパラダイス。
ここは、別荘地。
個人の別荘お家の中に宿泊できるお家が混じっています。
ドッグランも森の中です。
Img_1992.jpg


あそびにきてくれてありがとう
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/wxxys35rr2ge



このあと、ワンワンパラダイスのはずが
スパルタママちゃんに…
次回につづく

Img_1988.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナヲミ

Author:ナヲミ
2010年2月,わが家に
やって来たエアデールテリ
アの女の子,ハナとの日々

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
