

ハードル練習♪

森のドッグランの向かい側に
アジリティのドッグランもあったのです。
Img_2044.jpg

先週ゆか先生トレーニングの時に
ハードルの練習もしないとね~ってお話ししていたので、
これだと。

ハナ、行くよ。

え~パラダイスじゃなかったでつか~

つべこべ言わないっ!!
それッ
Img_2024.jpg

       飛ぶんじゃ~
       Img_2025_20120809174219.jpg

よしっ!
綺麗な着地だ。内村みたいだぞっ!
Img_2026.jpg

これを10回くらいやりました。

それから、これも。
Img_2035.jpg


これも。
Img_2033_20120809174218.jpg


   ひ~疲れたでつ~
   なんで、こうなるでつかね~
   Img_2039.jpg


あそびにきてくれてありがとう
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/wxxys35rr2ge


よかったら、動画も見てください
どうも、ハナが飛んでいるっていうより
私が、つり上げて引っ張ってるって感じ?



[広告 ] VPS

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナヲミ

Author:ナヲミ
2010年2月,わが家に
やって来たエアデールテリ
アの女の子,ハナとの日々

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
