スポンサーサイト


これ、な~んだ?

これ、何か分かりますか~??

ヒント1 夏の楽しみです。
ヒント2 週末に全国各地で催されます。
ヒント3 綺麗です。

もうお分かりですよね。
これ、打ち上げ花火です。

のお向かいは、花火やさんなんです。
夏は、毎週末とても忙しそうです。


      さて、変わり映えのしない
      ハナと私の生活。
      仕事が終わって、急いで帰り、
      ハナさんと再会を喜び合い
      広場へでかける。
      水飲みにボールを入れる
      おなじみのハナポーズ。
      Img_1926.jpg


今、強化練習しているのは、
「フセ」→「スワレ」です。

フセ!
はいでつ。
Img_1927.jpg

スワレ!
どうでつ!
Img_1928.jpg


フセ!
できまつよ!
Img_1930_20120807212017.jpg

フセからスワレは、
私が近いとやるのですが、
1~2m離れると、
スワレをやらなくなります
フセは、得意なんです。
離れていてもすぐ伏せます。
そこからスワレは、シカトするんですよね~

たった20分の練習でも
ハナも私もヨレヨレです。
首に巻いたタオルは汗でぐっしょりです。
これ以上やると、私が倒れます

ハナ、帰ろう~。
ニャンコでつよ、ママちゃん

いっぱいいるね~。
Img_1932.jpg

一緒に遊びたいでつ。
Img_1934.jpg


あそびにきてくれてありがとう
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/wxxys35rr2ge


猫ちゃんとは、遊べないんだよ~

でも、明日からママちゃんやっと夏休み
ママちゃんとたくさん遊ぼ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナヲミ

Author:ナヲミ
2010年2月,わが家に
やって来たエアデールテリ
アの女の子,ハナとの日々

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
