スポンサーサイト


幸せのダラダラ

プレ夏休み
今日は一日休暇でした。
朝、ハナはトレーニングに行きましたが、
その後は、二人ともエアコンのお部屋で
ゴロゴロゴロゴロ

私は久しぶりにテレビ観ました
加瀬亮主演のドラマ「SPEC」
おもしろかった~
ちょっとオダギリジョーの「時効警察」に似ていたよね。
相手役の女優さんも同じだった。
オダギリジョーも大好きだけど、
加瀬亮もずっと観ていたいほど良かった。
坊主頭が、好き。かっこいい。
頭の形がいい人が好きなのかな~

って、あまり関係ないですね。
失礼しました

テレビ観ていたら、ハーゲンダッツのCM流れて、
冷凍庫にあったのを
思い出して、食べようとしたら、
どっかで寝ていたハナさん
やってきました。

アイス好きでつ。
ハナにもくださいでつ。



CMと同じバニラです
まだ食べ頃じゃないよ。
周りが溶けてきたら、
食べ頃なんだって。
CMで言ってたもの。

待ては、得意でつ。
食べ頃まで、待つでつ。
Img_1884.jpg


じゃ。二人で仲良く食べようね。
はい。どうぞ。
Img_1889.jpg


うまうまでつ~
Img_1891.jpg


あそびにきてくれてありがとう
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/wxxys35rr2ge


お休みっていいよね~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナヲミ

Author:ナヲミ
2010年2月,わが家に
やって来たエアデールテリ
アの女の子,ハナとの日々

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
