

真夏のハナトレ

先週末、ママちゃんのお仕事
大きなイベントが、ようやく終わりました。
今週から少し楽になります
なので、トレーニングのブログ続きますが、
許してね

しかし、今年の夏は暑すぎますよね
今まで、33℃以上って
あまりなかったとおもうのですが、
これってなに?って感じる暑さです。

さて、そんな中、
冷房完備のワンコ体育館とかあれば
ほんとうに利用したいっ!!と
思うのですが、どこにも無いし

ハナさん、炎天下の中トレーニング
頑張ります
Img_1781.jpg

暑くて、シッポが
そんな時は、先生とダンス

あははは~
なぜがシッポは
Img_1789.jpg

とは言え、本当に暑いので、
待ての練習をしっかりしましょう。
20m以上離れた日陰に連れて行かれたハナ。
待ってなさいね。と言われています。
Img_1802.jpg

先生だけ、戻って来ました。

行っちゃうの?
Img_1803.jpg

ひとりぼっちで、伏せて待ってます。
Img_1806.jpg

よそ見してます。
木の上にだれかいるみたいでつ~
Img_1807.jpg

先生が来てくれて、もういいのかな~って
思っておもいっきりシッポ振っていましたが
ハナ、立っていません

もう一度待てって言われたでつ

Img_1814_20120729201920.jpg

どんだけ、待つでつかね~
Img_1815_20120729201919.jpg


ハナ~
えらかったね~

褒められてまつ~
Img_1822.jpg

ハナ~よしっ
Img_1826.jpg


うれしいでつ~
Img_1827.jpg



あそびにきてくれてありがとう
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/wxxys35rr2ge


もう今日は、何もしませんでつ~

お疲れさま

Img_1838.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナヲミ

Author:ナヲミ
2010年2月,わが家に
やって来たエアデールテリ
アの女の子,ハナとの日々

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
