

いきなり猛暑!!

お昼過ぎ、外を歩いていて
これってものすごく暑いよなぁ
って思っていた。

その後、用事があってで移動していた時
外気温度は、なんと39.5℃でした

こんな数字、初めて見ました
いったい地球は、どうなっちゃうんでしょうか…

夕方6:30~
気温は31℃でしたが、涼しく感じました。
ハナさんは、ゆか先生とトレーニング



昨日調子よかったから、
ハナ、頑張れるかな~
Img_1753.jpg


あれれ~
ハナ、「スワレ」で座ったけど
ゆか先生にもたれかかって
自分では座っていません。

ハナ、ちゃんと座りなさい!!
Img_1755_20120726213124.jpg


暑いから、もうやりたくないでつ~
Img_1757.jpg

つ、ついて行くでつけど…

舌が出てます~
Img_1761.jpg


それでも
がんばるハナなのでした~
Img_1763.jpg


あそびにきてくれてありがとう
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/wxxys35rr2ge


人間のみなさんも
暑くてお仕事大変でしょうが、
犬も楽じゃないでつよ~

Img_1764_20120726213341.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナヲミ

Author:ナヲミ
2010年2月,わが家に
やって来たエアデールテリ
アの女の子,ハナとの日々

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
