

夏バテ防止♪

夏本番ではない~なんて
書いたばかりですが、
暑かったです

雨雲アラームが夕方鳴っていましたが、
夕立もなく、
今日も夜7時前30℃の中、
公園へ行きました。

もちろん私は、汗まみれでしたが
ハナは、昨日よりずっと反応が良くて
最後まで集中していました

夕飯の後のデザートタイム
夏バテ防止おやつーーーーっっっ



まずは、くじらスライスから
Img_1749_20120725205839.jpg


どうもでつ。
Img_1741.jpg


次は、ドライホース レバー&ハツミンチ
Img_1743.jpg


少し元気が出てきたでつ。
Img_1745_20120725205627.jpg

最後は、ドライホースラングス
??内臓だったかな~
Img_1747_20120725205839.jpg


ママちゃん、
早くくれないと、夏バテ始まるでつよ~
Img_1748.jpg

そりゃ、大変だぁ
よしっ
なんか、麩菓子みたいだね。
Img_1749_20120725205839.jpg


あそびにきてくれてありがとう
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/wxxys35rr2ge


もう少し、もらえると、
夏バテしないかもしれないな~

Img_1751.jpg


ハナ、また女優になってない?

えへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナヲミ

Author:ナヲミ
2010年2月,わが家に
やって来たエアデールテリ
アの女の子,ハナとの日々

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
