

きれい好き♪

この週末、涼しくて快適でした
お天気は、あまり良くなかったので
ハナとベタベタ、まったり過ごして、
それは、それで楽しいお休みでした。

シャンプーはしませんでしたが、
歯に付いた歯垢をコリコリ全部とりました。
耳掃除もしました。

ハナは、嫌がることなく
どこでも触らせます。

それどころか
あまりにも、可愛くて
マズルにしょっちゅう噛みつきますが、
黙ってなすがまま。
いい子です
(犬に噛みつく飼い主!!)

今日のご紹介は
洗ったように綺麗になる
ご飯の器です

夕飯は、馬肉ソテーとお野菜スープ。
待て



よしッ。
ってあっという間に空っぽです。
Img_1688.jpg


もう、何にも残っていないと思うのですが、
器の縁。
Img_1689_20120722202419.jpg

反対側。
Img_1690.jpg


器の台。
Img_1693.jpg

器の下。
こぼしてまつ
Img_1696_20120722202418.jpg

かべ。
Img_1697.jpg


ごちそうさまでちた~
Img_1698_20120722202452.jpg


あそびにきてくれてありがとう
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/wxxys35rr2ge



お行儀がよいでしょう
だれに似たんだろう
やっぱりママちゃんかな~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナヲミ

Author:ナヲミ
2010年2月,わが家に
やって来たエアデールテリ
アの女の子,ハナとの日々

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
