

平凡な1週間

今日は涼しくて
体がほっとしました

今週はママちゃんの仕事と
お天気
練習も思い切り遊びもしていません

今日も、
かろうじて、One.Towするだけの
ご近所散歩でした。

何だか、それだけでも
ハナは十分幸せそうで。
家に帰って来てから、
昨日残していた牛皮をくわえて、
しばらく一人でタッタカ走り、
落ち着きました。

いただきまつ。
Img_1675.jpg


このお手々が、とても可愛いです
Img_1676.jpg


晩ご飯を食べてから、
本日のお気に入りを持って
ママちゃんのそばに来て、
足元に転がします。

一緒に遊ぶでつよ
Img_1708.jpg


投げるよ~
はいでつよ~
Img_1709_20120720203719.jpg

とった~
Img_1710_20120720203719.jpg


もう一度でつ~
Img_1716.jpg


あそびにきてくれてありがとう
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/wxxys35rr2ge



気が済むまで、繰り返します。

気が済みまちた~

Img_1723.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナヲミ

Author:ナヲミ
2010年2月,わが家に
やって来たエアデールテリ
アの女の子,ハナとの日々

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
