

楽しい休日♪

関東地方は、梅雨明けしたようです。
本当に暑いです。
夏になってしまいました

平日は毎日お留守番のハナのお部屋は、
エアコンつけっぱなしの日々が
始まりました。

朝霧高原は、とても涼しかったね。
泊まったコテージは、
もちろん、エアコンなんてありません。
Img_1567.jpg

ドッグランは24時間使用可
朝飯前に、ひとっ走り

ドッグラン、独り占めでつ
Img_1582.jpg

     るんらんら~ん
     Img_1583.jpg

やっほー
Img_1589.jpg


たっのしいでつ

久しぶりに自由遊びしたね
Img_1622_20120717224633.jpg


     ハナ、しあわせでつよ~
     Img_1615_20120717224633.jpg


あそびにきてくれてありがとう
にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/wxxys35rr2ge



貸し切りドッグランは、
とても魅力的でした

Img_1602.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナヲミ

Author:ナヲミ
2010年2月,わが家に
やって来たエアデールテリ
アの女の子,ハナとの日々

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
